スポンサードリンク

2007年08月13日

脳内イメージの悩、愛

脳内イメージが占えちゃう脳内メーカーがとっても面白いんですよ。愛、秘、友、休など文字で脳内イメージが占えちゃうんです。占いって言っても脳内メーカーはお遊び系の占いなんですけど自分や友人、芸能人の脳内イメージまで見れちゃうので脳内メーカー始めると時間を忘れてついつい遊んじゃうって人多いと思いますぅ♪
私もその1人なんですが...★

脳内メーカーは今、凄く人気で夜や休日はなかなか繋がらないんですよ。たくさんの人の脳内イメージを占いたいなら平日の16時までか休日の朝がオススメですよ。私が脳内メーカーで脳内のイメージを占って遊ぶようになったキッカケは妹に脳内メーカーと言うサイトを聞いてからなんです。初めはただの占いだし脳内イメージを占ってどこが面白いの!?

と思っていたんですが....違いましたねぇ。見事にハマりましたよ。脳内メーカーでは脳内イメージを占いたい人の名前を入力するだけで脳内イメージが占えるんですがこれが結構、当たってる感がして面白いんです♪
私が1番この脳内メーカーで脳内イメージを占って面白かったのは普段、天然キャラの友人の脳内イメージを見た時です。この友人の脳内イメージが「悪」の1文字で埋め尽くされていてかなり笑えました!!!
あの天然は作り物だったのねぇ....って。

脳内メーカーには前世の脳内イメージを占えるのや相性を占えるのもあるので次はこちらで脳内イメージを占って遊んじゃおうと思ってます♪
posted by 脳内イメージ at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内イメージその3

脳内イメージって脳の中を空想してイメージふくらますことだけど。。。それをつかって遊び半分で楽しめるサイトがあるんですよ♪愛とか悩みが頭の中にでてくるんですよ。少し前にTVでも紹介されて今でも大人気なんですよね!!脳内メーカーというサイトをつかって、一番はじめの部分に、名前をひらがなか漢字で入力すると、診断で脳内イメージが表示されちゃうの!その絵の中に漢字で結果がでてきちゃうんだけど。。

それだけで?!とおもうかもしれないけど、はじめ、脳内メーカーで名前を入れるときアルファベットで漢字でひらがなで・・・など考えない?指示がないときって考えますよね?それによって文字を入れて占って、結果が脳内のイメージとして結果になるのです*^^*

名前を漢字で入力か、ひらがなで入力かどちらかイメージしただけで、相性や前世とかまで結果がでてくるんですよ〜!考えられないですよね!!しかもいろいろな占いの中で特に相性は一番あたってるほうだとおもいます。そうおもうのはわたしだけでしょうか?笑脳内イメージから抽出する占いってかんじで、、、不思議と近い結果がでるので、そうおもうのかもしれませんね☆

もっとおもしろいのもあったりしますw脳内イメージの中で興味あったのは脳内フェチというもの!フェチ?!っておもうかもしれないけど、わたしも脳内フェチを脳内イメージでチェックしてみました(笑)
結果は脚でした爆、これはあたってるか微妙なかんじです(--;

続きを読む
posted by 脳内イメージ at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内メーカーの脳内イメージ

脳内のイメージが表示される脳内メーカーというサイト。自分の名前を入力するだけでいいんです。脳内メーカーというゲームで脳内イメージが分かるんです。それにしても、脳内イメージがわかるってすごいですよね。しかも結構あたってるんですよね。これが。わたしの場合は愛に生きる女って感じの結果でしたね。恋愛が好きかもです。ブログやミクシィからクチコミで広まって、そしてテレビで取り上げられたのがきっかけに爆発的な人気になったそうですね。。

夕方とか夜とかなら分かるけど、朝にアクセスしても繋がらないぐらいすごい。私もやってみたけれど、私の脳内イメージは脳を真っ二つに分けて、「片方は想、片方は愛」の2種類しか頭になかったよ。

脳内イメージで、友達は悪と欲だったり、脳の周辺だけに遊があって、真ん中は空っぽだったりと、どこまで信憑性があるのかは分からないけどやっぱり面白い。あと、脳内イメージには日本俳優脳内一覧というコーナーがあって、あ行から順番にたくさんの有名人の脳内イメージが見れるようになっている。
続きを読む
ラベル:脳内イメージ
posted by 脳内イメージ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

